My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« September 2007 | Main | November 2007 »

October 28, 2007

また1年頑張ります

また1年頑張ります

時間は誰にでも平等に過ぎていくのだから 自分に与えられている時間の大切さをいつも実感しながらまた一年頑張ります。

今年は三人がパパ企画のおにぎりパーティをしてくれました!

学校のバザーで大事なお小遣いを私のためにつかってプレゼントを買ってくれてありがとう!!

トップスのケーキにチョコたちをまぶしました!
これからもマイペースで長野からの日々を綴っていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします

October 27, 2007

足湯がこんなに気持ちいいなんて!

足湯がこんなに気持ちいいなんて!
足湯がこんなに気持ちいいなんて!
27志賀に行ってきました
金沢や岐阜に住んでいた時は志賀ってなんて遠いのだろうと思っていましたが、長野市内からは近くて別世界が味わえる場所でした!

志賀を降りたすぐ近くの湯田中駅前の足湯に浸かってきました
長野にいる間に温泉めぐりも楽しもうと思ってます(o^-')b

足がぽかぽかで気持ち良いと満足に浸っていたら三人の服はいつの間にか…

October 19, 2007

小布施の栗

小布施の栗
 

小布施堂の季節限定の栗菓子を食べてきました!
「朱雀」 持ち帰りも販売もなく店内で食べるのみのお菓子です

栗餡の上に繊細な栗が惜しげもなく沢山まぶされています!上品ですがしっかりしたおいしさに大満足(^-^)

月変わりで限定菓子があるようなのでまた楽しみになりました!!

小布施は長野市内から30分程度です

まだまだよい場所がありそうな小さな町でした

« September 2007 | Main | November 2007 »