My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« May 2007 | Main | October 2007 »

September 25, 2007

秋の連休

秋の連休
秋の連休
日曜は黒姫高原のコスモスを見てきました!
コスモスに感激したのは私だけ?であと4人は 冬はスキー場の黒姫高原の斜面を走り抜けることに夢中!!

全くスキーをしない私には何年ぶりかに乗ったリフトでした 揺れて怖かったけど野尻湖を望む景色はとってもきれいでした!
※※※※※※※※※※※
月曜は「コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーン」で小諸にて清掃活動と間伐体験でした!
登山家の 野口健さんの本を夏休みに読んで感想文を書いたこともあり、みんなで会えるのを楽しみにしていました!

野口さんは気さくでとても暖かい人でした!厳しい経験を数多くしているのに、同じ目線に立ってくれていることが嬉しかったです。
環境問題はこれから避けては通れないことだからできることから今始めてできることを沢山増やしていきたいと思いました!

September 12, 2007

季節は秋

季節は秋
いつの間にか秋になっていました!

金沢のおばあちゃん作のかぼちゃが届いたのでカボチャプリンを作りました!

夏は長野も暑くて少し体調を崩していました 秋は食べ物も美味しいし、元気になるぞと思っています

三人は土曜の運動会に向けて組体操の練習頑張ってます

今年と来年は校舎建て替えで運動場が使えなくて、交流のあるろう学校の運動場でろう学校のみなさんと一緒に行われます( ^-^)

水玉の箱・・・今日届いたフェリシモの半年予約コレクションです。毎月チェコのBOXがとどきます。

ココログをしばらくお休みしていました。これからは日々の暮らしについてマイペースでつづっていきたいと思っています!!

« May 2007 | Main | October 2007 »