My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ラブソングができるまで | Main | いい汗流そう! »

April 25, 2007

家庭訪問day

家庭訪問 ←先生と帰ってくる3人・・・

今日は三人の先生が家庭訪問にいらっしゃいました!!

2クラスだから時間差で2人の先生が来てくれましたo(^o^)o

三人の勉強部屋を見た後、私より三人からの次々と飛んで来る質問に答えている間にあっと言う間に時間になってしまいました!

去年から引き続いての担任、どうぞよろしくお願いします!

1組 na&sの先生は 5年になってますます友達の輪が増えたこと、2組nagの先生は3人一緒だと迫力を感じると言っていました!

« ラブソングができるまで | Main | いい汗流そう! »

Comments

次々と飛んでくる質問って笑える~。想像つきます。
3人の為の家庭訪問だったって感じかな?

「家庭訪問」って新学期の恒例行事のひとつですね。お疲れ様でした。
友達の輪が広がって~って嬉しいお話。
5年生も楽しい毎日でありますように♪

家庭訪問って、親とだけかと思ってた・・・私、その間近くの見えないところでウロウロしていた気がする・・・。
先生と帰って来るっていいね^^ きっと3人はウキウキだったに違いない^^。

ayaさま***そうなの!先生にぴったりくっついて学校の話題から浅田真央ちゃんに至るまで、時間をフルに使っていたよ!!まあ、これで家の様子が分かっていただけたかな・・

さくらんぼさま***5年ってそろそろ女の子でもグループに分かれたり、難しくなってきますよね!親としては祈りながら見守るばかりですが、今のところは大丈夫そうでほっとしています。

meggiさま***うちが一番目だったから先生と一緒に下校してきて、道を歩いているときから楽しそうな笑い声が響いていたよ!!きっと先生の目的は家庭の様子を見ることなんだろうね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/14843334

Listed below are links to weblogs that reference 家庭訪問day:

« ラブソングができるまで | Main | いい汗流そう! »