My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 丸ごとやきりんご | Main | 一足入魂! »

January 21, 2007

初滑り!

初滑り!
三人にとって初めてのスキー体験は黒姫高原スキー場にて

スクールに入って最初はストックなしで2時間授業!

その間パパはボードのスクールですごい汗('O')

スキーは性格が出るらしく、それぞれに先生はするどい指摘…

意外に上手に先生のいう事をじっくり聞けたnag、上手くなりたいため頑張るS、naは諦めが早いとのこと

三人にはとっても楽しかったみたいからそれだけで良かった!苦手意識が人生の幅を狭めてしまうから(自分の反省…)何にでもトライしよう!

« 丸ごとやきりんご | Main | 一足入魂! »

Comments

良かったね!
今朝も会社で同僚と「昨日姪っ子たちが生まれて初めてスキーに行ったんだよ、どうだったかな」って話していたところ。
楽しかったなら本当に良かった。
とにかくそこから全てが始まるからね。
(でも一番エンジョイしてたのはきっと兄。ボードって^^;)

私も毎年スキー場に行ってはスクールに入ってるよ。笑!
2時間ストックなしだなんてスパルタだねぇ、、、
((((*◇*))))私も「自分に甘く」滑っちゃうタイプだよ。気をつけますぅ。

楽しかったなら良かったね~♪
せっかく長野にいるんだからね!
先生も良かったかな?私が最後に習った時の先生はややヒステリックで、その時は楽しさ半減しちゃったわ。
これからどんどん上手くなるんだろうな~。

こんにちは!楽しくてよかったですね♪
最近はスキーをやらずボードから入る人も多いと聞きますが・・・
うまくなれたら尚嬉しいけど、まず好きになってくれたらいいですね~
(そういえば我が家はスキーサークル夫婦でした。もうほとんど行ってませんがっ)

**aya様**
 お兄様の尽きぬ好奇心にはほんと脱帽です!!私はコーヒー飲みながら読書の浮いてる人でした・・

**ほんぱんちゃん**
 楽しんでればいいよね!!3人はまた来月学校でスキー遠足に行くからイメトレ頑張ってるよ!!

**meggi様**
 先生は若いバイト生ではなく、ほんとうに車山のEさんそっくりの山の達人という感じの方でした!でも3人はスキー教室の校長先生というだけで満足だった様子!

**はるもさま**
 コメントをありがとう!嬉しいです。はるもちゃんとスキーは私的にはとっても意外です!どうぞ長野に滑走しに来て下さいね!
 
 
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/13612720

Listed below are links to weblogs that reference 初滑り!:

« 丸ごとやきりんご | Main | 一足入魂! »