My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« これでOK | Main | きらきらきらり »

September 29, 2006

もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら あっという間に過ぎていく人生の大半は 自分の思い通りにならない時間ばかりだけど その いつもの馴れきった時間が実は 貴重な贈り物だというメッセージが込められた ファンタジー。

主演の アダム・サンドラーは決して好きな俳優ではないけれど、先日観た「50回目のファースト・キス」でナイーブな1面を観て以来、ちゃんと私の中でも評価することにした。

この映画でもちゃんと笑わせて 泣かせて ツボも押さえていたし

綺麗で優しい妻・すっごく可愛い子供達・両親や妻の友達・上司や犬に至るまで 出てくる人物たちが個性豊かに描かれていて ありえないようなお話を支えている。

本当に大事なものは 今 手にしている 普通の幸せ この毎日が続いていくこと

**もしも昨日が選べたら**06.米映画 監:F・コラチ 出:A・サンドラー、K・ベッキンセイル

« これでOK | Main | きらきらきらり »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/12084134

Listed below are links to weblogs that reference もしも昨日が選べたら:

« これでOK | Main | きらきらきらり »