My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« July 2006 | Main | September 2006 »

August 24, 2006

プール参観

プール参観

強い日差しに 大きな声が響いて みんな元気!

転校したての三人は 2人と1人にクラスが別れて どんな様子か少し心配だったけど
それぞれ元気で楽しんでいました!

三人にとっては4校目の学校になるね

ここでもきっと 毎日一生懸命に がんばれるよ!

August 23, 2006

映画館の幸せ

映画館の幸せ

長野にて初映画は「パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト」でした

なんと自転車で5分の場所に映画館があって幸せ
映画館で観るべき大迫力の まさに王道映画!

ジョニーデップがこのキャラクターを楽しんで演じているのもこちらに伝わって また次がとても楽しみ!

もう一回 今度はパート1を家族で観て みんなで観にいけたらな!

「デッドマンズ・チェスト」徹底解剖! ジャック・スパロウ船長  しばらく浸りそうです・・・

August 21, 2006

スタート!

今日から長野は新学期!初登校緊張したけど笑顔で帰って来て一安心でした

今度は2クラスでどうなるかと心配だけど きっと頑張れるよね!

早く馴れて毎日が楽しくなるといいね

今日の甲子園 ほんとにいい試合でした 熱中できるものが見つかりますように

« July 2006 | Main | September 2006 »