My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« バッド・エデュケーション | Main | 夢が実現 »

April 25, 2006

テーブルについて

テーブルについて

テーブルについて

マンションを買うということで家具も色々新しくなりました

一番欲しいもので且つ一番悩んだのはダイニングテーブル

最初はアンティークを探すつもりが なかなか初心者には難しい世界 さらにうちにはまだまだインテリア重視だけではなく実用性や大きさも大事
悩んだ末にたどりついた一つのお店は「スタンダードトレード
シンプルで長く付き合えて味のある家具のお店

お店の方と相談し 5人用でもゆったりできる180cmのサイズにオーダー

長く長く家族の中心にある家具だからこそ毎日満足して使っていこう

**一枚目の写真「S」はオーダーして作ってもらいました!**

« バッド・エデュケーション | Main | 夢が実現 »

Comments

このテーブル好き!私好みだ!!使っているうちにアンティークっぽくなったりして・・・しかし180センチはさすが5人家族!!!

ありがとう!!きっと見に来てね。
前のテーブルは120cmだったから今はとても快適だよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/9774803

Listed below are links to weblogs that reference テーブルについて:

« バッド・エデュケーション | Main | 夢が実現 »