My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« キッチンボード | Main | 壁 »

February 15, 2006

9歳

今年は引っ越しやその他でばたばたして迎えた誕生日でしたが みんなが集まって三人の大好きなものばかり頂いて 嬉しく感謝の日になりました!
あやちゃんのblogの通り大好きなナルミヤブランド  今がピークかな

9歳になるなんて!赤ちゃんの頃には大きくなってくれることだけを願っていた
毎日の積み重ねで個性もそれぞれはっきりしてきたね
大事な毎日をまた一緒にすごしていこうね!

060215_214600.jpg

ミントとベリエちゃんの 夢のようなケーキ!meguありがとう!

« キッチンボード | Main | 壁 »

Comments

ステキなケーキだね。パパ・ママ…いろんな人たちに愛されて3人は元気いっぱいに育ってるんだね!3人のようなステキな&可愛いお友達ができてとってもハッピーです♪ありがとう。これからもよろしくね!

はじめまして。
あやちゃんのブログから
遊びにきました。

本当に、素敵な、素敵なケーキですね。

なんだか感動してしまい、
涙している、私です。

自分の子供時代のお誕生日会のことを
思い出してしまいました。
とても幸せな子供時代の思い出です。

三つ子ちゃんたちもいつか、そんな子供の頃の思い出を懐かしむ日が来るんでしょうね。

にしても、、ナルミヤですか。
じつは、お友達と一緒に三つ子ちゃんたちにプレゼントしようと、
セブンイレブン「スヌーピー」のお弁当箱を三つ頑張ってゲットしたのですが…。
むむむ、スヌーピー負けちゃうなあ。。。

**ゆきぽ**
 親としてはゆきぽのように いっつも好奇心とハッピーマインドの女の子に育ってほしいよ!これからも3人のアイドルでいてね。

**飛鳥さま**
 コメントいただいてありがとうございます!
 いつもスヌーピーでは気にかけていただき、 ほんとうにありがとうございます!
 私も好きなスヌーピーですが、3人はフギィアの安藤選手効果もあって、大好きです!飛鳥さんからの気持ちが一番大事な贈り物だと3人にも伝えたいです。これからも
見守っていてくださいね。

暖かいお気持ち ほんとうに 嬉しいです。
 

ちょっと割り込みます。

前回子供達にプレゼントされたスヌーピーグッズ(内輪ネタですみません)は、別のお友達、「まさこさま」からだったので、一応お伝えしておきます。今回ゲットしていただいたお弁当箱は、そのまさこさまと飛鳥ちゃんの共同企画なのです。
その詳しいお話(二人の盛り上がりっぷり)はこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/feiniao_asuka/e/6123dbb0a1213d5fd18e749ab2e10979

rekoさんこんにちは。

そうなのです、いつもの
「スヌーピーグッズをくださるおばちゃま」は
私ではございません。

>まさこさまごめんね!

今回は、あやちゃんの説明にもあるように、
まさこさまとの共同作業なのです!

まだお会いしたことのない、
みつごちゃんrekoさん。

でも、あやちゃんからのお話や、
rekoさんのブログからは、
とっても素敵なオーラが伝わってきます。

こちらこそ、
幸せいっぱいいただいています。

愛情たっぷり。
こころが豊かになりますね。

ブログ楽しみにしています。

あ、でもね。
飛鳥ちゃん、とっても頑張って集めてくださいました。
本当にありがとう!

>rekoさま

Rpageを占拠してごめんなさい。

ほんとうに沢山の温かいお気持ちや心がけに私も改まる気持ちです。
  
まさこさまも、もし見てくれることがあったら(お会いできたらもっと嬉しいですが)嬉しくってくっついて離れないかも!

混同してごめんなさいっ ayaちゃんありがとう

3人はいつも幸せだなあと思ってきたけれど 私も幸せいっぱいもらっています。

これからも よろしくおねがいします。

飛鳥さんのblogもお邪魔させてくださいね!

>飛鳥さんのblogもお邪魔させてくださいね!

そ、そんなこといわれちゃったら。。。
嬉しい!!!まじめに書かなきゃ。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/8752676

Listed below are links to weblogs that reference 9歳:

» 幸せいっぱいのお誕生日 [AYA'S JOURNAL]
夜、兄宅を訪問。突然お邪魔しました。 今日はお誕生日当日。でもこれはクリスマスか [Read More]

« キッチンボード | Main | 壁 »