My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« January 2006 | Main | March 2006 »

February 22, 2006

変わらない味

川崎に転勤する前住んでいた「可児」で仲良しだったお友達に会いに中川へ
場所は変わっても そのままの自分をちゃんと持っている 芯の強いママ
私なんてすっかり作らなくなったお菓子を焼いて待っていてくれた!ジャムもお手製で ママの偉大な愛を感じて幸せ

私に足りないもの

いつの間にか簡単に 適当に日々流していたことを見つけてきました060222_1149.jpg

February 19, 2006

縄跳び

学校の休み時間や体育で縄跳びを頑張っている三人
今年クリアした「二重跳び」 やるたびに跳べる回数が増えて行く!
頑張るって ほんとうに いいことだなー
ayaちゃんからの誕生日プレゼントの帽子は大のお気に入り!
二人がシュンシュン跳べるようになって あと一人だ!頑張って!060219_1604.jpg

祐天寺にて

February 18, 2006

一月末引き渡し済みだというのにうちの壁はまだ完成まで長い道程

内覧会で指摘した最初からこんなふうにめくってくれたら早かったかも

早く綺麗な壁になりますように!一生の買い物だから後悔しないようにしっかりおねがいします060219_1653.jpg

ちなみに この部屋は主寝室。ほかの部屋もはがれています・・・

完成したはずのお部屋の壁がなぜか凸凹していて、もう一度やり直しの依頼をしたら、

土日こんな部屋になっていてびっくり!

February 15, 2006

9歳

今年は引っ越しやその他でばたばたして迎えた誕生日でしたが みんなが集まって三人の大好きなものばかり頂いて 嬉しく感謝の日になりました!
あやちゃんのblogの通り大好きなナルミヤブランド  今がピークかな

9歳になるなんて!赤ちゃんの頃には大きくなってくれることだけを願っていた
毎日の積み重ねで個性もそれぞれはっきりしてきたね
大事な毎日をまた一緒にすごしていこうね!

060215_214600.jpg

ミントとベリエちゃんの 夢のようなケーキ!meguありがとう!

February 06, 2006

キッチンボード

新しいマンションに初めて来た家具はハウススタイリングで買ったキッチンボード
展示品でお買い得だったけど大満足(^-^)
置き場所にぴったり入ったボードは思ったより使い易そうでほっ
再来週には椅子が来ます060206_1125.jpg

February 02, 2006

胃カメラ

主婦健診で初めて受けた胃カメラにやられた!
麻酔や安定剤が抜けなくて点滴したりやっとの思いで帰ってもしんどくて夜中また点滴したり
大騒ぎの一日だった
三人は泣きそう パパは仕事にならず呼び出され
こんなにひどい思いをしたのはつわり以来かも!
とにかく こんなことがあるなんてびっくりした!
胃カメラ自体は板に乗った鯉状態
マウスピースで固定され知らない間に喉にカメラがぐいぐい入ってきた
肝心の胃の中は綺麗な状態だという結果で良かった
しばらく胃カメラはやらないぞ{{{{(+_+)}}}}060205_1434.jpg

« January 2006 | Main | March 2006 »