My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« December 2005 | Main | February 2006 »

January 31, 2006

今日は

とうとう引き渡しの日がきた!
こんな大きな買い物はもうないかも知れないから感激もひとしお

実際に住むのはまだ先だけど 鍵があるからいつでも行けるね

とりあえずまだ依頼してる内装が仕上がりますように

今日は会社を休んで大事な日を駆け足で過ごしたね
お疲れ様でした
また記念日が増えてうれしいです060131_2146.jpg

January 28, 2006

あたみ

おじいちゃんと熱海
冬のきれいな海をお散歩
波の音に溢れた砂浜 いい時間を過ごしたね
温泉とすき焼きもおいしかったね
また今度はみんなで行こうね060128_1637.jpg

January 25, 2006

精神統一!

朝の気持ち良い空気にすっきり目が覚める!
今日も一日 良い一日になりますように
後ろにパパがいます060127_0713.jpg

January 23, 2006

ちくちく

東京ドームの「東京国際キルトフェスティバル」へ
今年も色とりどりの 思いの詰まったキルトたちを見て ため息
私もやりかけは沢山あるけど完成はほど遠い…
でも見るとやる気がでて 忙しいなんて言い訳してた自分が情けなくすぐにちくちく
去年から作りたかったブックカバー
針を持ってちくちくすればいつの間にか無心になってる
そして気持ちも落ち着いて和らいでいた060124_1646.jpg

January 18, 2006

懸命に

スタンドアップ特集

スタンド・アップ」 

強くなりたくて強くなるんじゃなく、誰かを懸命に守るために

気が付いたら強くなっているのかも

こんなに懸命に 逃げずに立ち上がるなんて!

主人公のジャージーには拍手をおくりたい

家族の理解も 彼女を守り 立ち上がらせる

炭坑で働く女性たちが 実際に体験したのはきっともっと

辛くて過酷な体験だっただろうと想像できるから

映画としては少し弱い部分もあったけど

シャーリズの熱演も、久々によい人のショーンビーンも

わくわくできて よかった。

   

January 17, 2006

椅子

食卓の大人の椅子を選びました
揃った感じはあまり好みじゃないから 敢えて違う感じで
バーゲンもしていたし

少しづつイメージが膨らむマイルーム
予算との戦いが始まった〜060119_1333.jpg
060119_133200.jpg

January 14, 2006

御守

初詣は川崎大師
今年のおみくじは 吉 でした

それと今までずっと守ってくれていた沢山の御守たちを納めてきました
三人を出産するときに色々な方から頂いた御守たち みなさまお世話になりました!
お陰様でもうすぐ9歳です
元気にすくすく育ってます060108_1406.jpg

January 09, 2006

メモリー

13年前結婚した 第一ホテル東京シーフォートへ
結婚以来初めて訪れたから三人ももちろん初めて!28階で東京を見下ろしながらランチおいしかったね
少しだけ寂しそうだった両親の顔が記憶の底の方から浮かび上がって来た
また次は母と来たいな
それぞれの13年を簡単に思い出せそうな 懐かしくうれしい場所060109_1532.jpg

January 06, 2006

書き初め

今年もあけました
どうぞよろしくお願いします
毎日ちいさなハッピーに気付いて一日をよい方に考えていけますように060106_1316.jpg

« December 2005 | Main | February 2006 »