My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« November 2005 | Main | January 2006 »

December 24, 2005

力作!

IMG_1958 クリスマスイブに

いちごもキウイも自分たちで切って

クリームのせて かざったよ

めざせ!めざせマイスター!

明日が楽しみで楽しみで 眠れないね!

December 23, 2005

はじめて

IMG_1953 内覧会いってきました!

はじめて建物に入れて 息を呑むような気持ち。

何百回も頭の中に描いていた部屋と実際の部屋が

合致した瞬間は 言葉に出来ない感激!

細かく室内をチェックして傷・汚れなどまたなおしてもらうことになりました。

3人も興奮してまた走り回る・・・

どんなに工夫しても 5人暮らしには狭い広さだけど いつも仲良く

リビングに集える おうちにしよう。

December 22, 2005

冬休み

二学期も終わり
夏休みから全力でここまできたという感じ

最後の一日だったのに風邪でおやすみした子もいたけど
二学期も無事に終わったね
楽しみな事いっぱいの冬休み げんきで乗り切ろう051222_1354.jpg

December 21, 2005

もしゃもしゃちゃん

もしゃもしゃちゃんいつもはみがきもおふろもきらいで かみもとかさないマリカ

みんなからは‘もしゃもしゃちゃん‘と呼ばれてる。

ほんとはとっても女の子らしいのに・・・

マレーク・ベロニカ もしゃもしゃちゃん

 書店でいつも気になっていてなかな買えずにいたら 私の願いが叶って

昨日みんなからプレゼント!大事にします。 ありがとう。

開いた瞬間に 世界に入れる だから絵本は読みたいときにそばに置いておきたい

シンプルに暮らしていきたいけれど 絵本は増やしていきたいもの。

December 20, 2005

いっぱいの気持ち

IMG_1933 今日無事に仕事を完了しました。

言葉にならない沢山の気持ちが溢れています。

たった1年とは思えないほどの強いつながりをいただきました。

しあわせだったと 明日から毎日 いとしく思い出しそう。

でもきっと これからも繋がっていくよね。

December 16, 2005

サンプル

来週は内覧会!
やっとリビングと寝室のカーテンのイメージが決まりそう
まだ変更の予感もするけど
こんなかんじ051217_0000.jpg

December 10, 2005

ツリー

パパの大学へ大きなツリーを見におでかけ 初めての巨大ツリーに三人は大興奮!
なぜかツリーの周りをぐるぐる走る!

寒かったけど 心はほかほか
誰よりパパがうれしそうで051210_1633.jpg
051210_173600.jpg

December 05, 2005

細い月

写真にちゃんと写ってるか不安だけど
今日の月は か細く 繊細
周りの強い色に負けない 透明な輝き

一日のほんの僅かな時間だけに 会える月

051205_1635.jpg

**やっぱりうまく写っていなかったです**残念

三日月は うすくて あんまり みえないな nana

三日月が 私の後を 追ってくる shiori

December 01, 2005

一年

本日で仕事が一年経ちました!
軽い数か月のお手伝いと聞いて始めたけれど
社会は広く どんな仕事にも責任ややりがいがあって
やはり外に出て良かった
一年前 私が働くことになれていなかった2年生の三人も 私以上に頑張ったね
今朝 会社で思いがけずかわいいグッズを頂いて家の中が明るくなりました
ありがとう
あと会社生活もう少し!
一日一日を大事にするぞ051201_1729.jpg

« November 2005 | Main | January 2006 »