My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 記念日 | Main | 秋の味 »

November 07, 2005

ママ

今日はひとり咳と熱の子がいたから娘も私も一日お休み。

お休みこそ病院 薬局 買い物とまたまた忙しい。

専業主婦もやっぱりがんばることがいっぱいだ!IMG_1870

みんな日々やるべきことと格闘しているんだと思った日。

明日はマスクをして学校に行けるかな。

これから 風邪を引きやすい季節に突入だ!健康管理は

栄養と睡眠と精神安定かな。++みかんに蜂蜜レモンにロシアンティー++

大草原の小さな家」 小さいときローラの世界が大好きであのカンカンをもって

教会の学校に行くのが夢だった・・・家族が病気になったときはベイカー先生が来てくれたし

やさしいママのあたたかいパイやオルソンさんのお店のおいしそうなお菓子たち

ローラのママは優しくて強い 最高のママ

« 記念日 | Main | 秋の味 »

Comments

rekoママ、おつかれさま。ママの愛情が何よりの特効薬だよ。ママがお休みしてくれたこと、「だいじょぶ?」と心配してくれたこと…きっと時間をこえて“効く”長寿なお薬になるよ。rekoママもカゼひかないでね♪私も気をつけるん。

大草原の小さな家は大好き!
けど、今回はそれよりゆきぼ。さんのコメントに感動。私はただただそれにうなずくだけ・・・。

お二人とも暖かい気持ちをありがとうございました!大きくなったとき思い出す暖かい思い出色々作りたいな。
 
meguは絶対大草原の小さな家が好きだろうと思っていたよ!おんなじだね!

スイスの草原で、大草原の小さな家のエンディングごっこ、3人でしたの覚えてる?
私はすごく楽しかった思い出だよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/6944523

Listed below are links to weblogs that reference ママ:

« 記念日 | Main | 秋の味 »