My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 今年も | Main | およぐ »

November 22, 2005

先週大事な車の鍵をなくしてとても心細い一週間をすごしていた
結局オーダーして新しい鍵が届き、やっといつもの生活が送れるようになった!車ってありがたい!
もう無くさないように大きな中村君をつけました!051118_1955.jpg

大事なものがなくなると 日々の流れが激変して 日ごろの生活がいかに色々なことがうまくつながっているかを実感・・・

毎日普通に過ごしていることって 実は とてもありがたいこと

」4歳の少年が鍵の開かないアパートで数々の障害に立ち向かう!

子供の諦めないまっすぐな姿に ついつい熱くなる

**鍵**1987.イラン映画 監:A・キアロスタミ 出:M・アンサリアン

« 今年も | Main | およぐ »

Comments

私も鍵を探した憶えがあるよ。ティッシュボックスの中にあったよ。まさかそんなところにあるなんて!みつけたときはふらふらだったよ。

鍵の持ち方って「成長のあしあと」がわかるよね。小学生の頃は「首にぶら下げる」ことで“鍵を持ってるぞ!”って認識してたけど、今はカバンの“大切なもの入れ”みたいなポケットの中に入れて、思い入れのあるキーホルダーをつけることで“鍵を持ってるぞ!”感を抱いているゆきぽ。です☆でも、鍵ができて良かった。rekoさんの気持ちの鍵もこれでようやっと再OPENだね♪

みさま なんでそんな所から!うちの元鍵はまだ出てこないよ・・・引越しのときにふとしたところからでてくるかもね!!

ゆきぽ。 うちの鍵はダースベイダー!思い入れ現れるよね。ゆきぽの「思い入れ」はなにかな?

さっすがレコワン!!!ダースベーダーに鍵をつけている人はそう簡単にはいないぞ♪私はディズニーの年パスを買った日がたまたま「キーホルダー配布」の日だったの。だからミッキーさんがいるのだ!!!家の鍵・車の鍵・会社の机の鍵…いろんなミッキーさんがついているのよん♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/7263818

Listed below are links to weblogs that reference :

« 今年も | Main | およぐ »