My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 存在 | Main | GIRLS »

October 10, 2005

本物!

2005オリンピックフェスティバル

IMG_1768 本物に触れるってものすごく五感が磨かれること。

今日はこんなすごい体験をしてきました!

アテネ五輪でテレビの前で応援した、メダリストの浜口京子選手・吉田沙保理選手たちに実際にレスリングを教えてもらった3人は

きらきら目を輝かせてまたひとつ大きくなりました!

目の前で見るレスリングは、迫力の一言。漂う空気も聞こえる音も初体験のもの。

気軽に話しかけてくれて 魅力いっぱいの笑顔で 楽しい時間を ありがとう

ベッカムに恋して」真剣に憧れれば どんな山も 乗り越えられる

肝心なのは自分の声に耳を傾けること。

**ベッカムに恋して**2002.英・米・独映画 監:G・チャーダ 出:P・ナーグラ、k・ナイトレイ

« 存在 | Main | GIRLS »

Comments

いろんなチャンネル見て、ニュース23で偶然やってました!すごい熱気が画面から伝わってきました。あの場に参加できたなんて羨ましい~!きっと忘れられない思い出の一つになるでしょうね。

おおお!
この浜口京子選手の横にしっかり座っているのが、、、!
この写真だけで感動!だね!!!

どんなときでも笑顔で対応していて、それだけでも尊敬してしまった。子供たちはいつものひとなつっこさ全開で、さかんにアピールしていてこっちがどきどきしてしまったよ。日記にも「今日のことは忘れられません」と書いていたよ!

いいなぁ☆ミーハーゆきぽ。は「うらやましいっ!!!」のひとことですっ!スポーツ観戦大好き☆道具を使わないスポーツは特に独特の緊張感や空気がありますよね☆「からだの神秘」すら感じてしまいます!プロレスや相撲もきっと感動するんだろうなぁ…。ちなみにこの日ゆきぽ。はラクロスを観に行ってました☆おたまをクリクリする感じで、でもアグレッシブでおもしろかったです♪

アクティブ好きだもんね!Rはものすごくインドア人間なんだけど、この日から見る目や考え方が変わってもいいくらい感動したよ。まだまだアンテナ広げて頑張れそう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/6344038

Listed below are links to weblogs that reference 本物!:

« 存在 | Main | GIRLS »