My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« かみしめる | Main | お気に入り »

October 28, 2005

新たなる希望

IMG_1839 自分の年を考えるとこわいけど、誕生日は誰にでも特別な日。

お祝いメッセージをたくさんたくさんありがとうございました!

「おめでとう!」ってこんなにいい言葉だと改めて実感した日。

ますます 充実 したい させよう 絶対するぞ!

IMG_1845 3人の手作りの紙吹雪や折り紙工作 人のために労力を惜しま

ない精一杯の気持ちをもらいました。 ありがとう

 フォースとともに これからも マスター目指して まっしぐら

スターウォーズ」映画という枠を超え 大きな世界を作り上げた

伝説の作品。今年映画は完結したけどみんなの中ではまだまだ続

く。私の中では始まったばかり。これから深く掘り下げ味わっていき

たい。その時々の自分を通して作品を考え 発見していくのが楽しみ。

オビワンのシーンばかり戻して観ている現実では まだまだ修業が足りなさすぎ(汗)

あやちゃんもいっしょだね!今日はきっととても良い一日だったでしょうね。おめでとう!

めぐの記事もとってもきれいでした!全国紙デビューおめでとう!

**スター・ウォーズ**1977-2005米映画(全6部作)

監:J・ルーカス、出:M・ハミル、H・フォード、C・フィッシャー、アレック・ギネス、R・ニーソン、E・マクレガーH・クリステンセン、N・ポートマン、S・L・ジャクソン、I・マクダーミド

« かみしめる | Main | お気に入り »

Comments

 「フォースとともに これからも マスター目指して まっしぐら」

ポスターを見て&rekoさんの↑のことばを読んで思わず「きたーっ!!!」となったゆきぽ。デス☆約1名の毛穴が大きく開きそうですね(笑)。さっすがレク係のたーちゃんパパ!ツボをおさえてるなぁ。見習おう!3人もステキなプレゼントだね☆

それにしても「フォース」なんだね。私はずっと「ホース」と言ってたよ。…馬だよっ!!!

毎日が修行だよね。お勉強だよね。お互いにがむばろうね♪ゆきぽ。も毎日の1分1秒を大切にホリホリしていくぞっ!

お誕生日おめでとうございますっ!!!

あ~お誕生日メッセージは絶対に忘れないようにしようと思っていたのに…ごめん。遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!あやちゃんもおめでとう!!今年もきっといい年になるよぉ~ふたりともがんばれ!

素敵な誕生日になったみたいですね!!美味しそうなケーキだぁ♪♪オビワンのシーンを戻してみる・・・あたしもくれよんしんちゃんの面白いシーン戻してみます(ラベルが違くて申し訳ないですが)笑。

ゆきぽ。  フォースはいつもそばにあるよ!一生懸命頑張ってもすぐに結果には結びつかない時もあるけれど 何かのせいにしないで頑張るぞ!
 み様!!!! ありがとう。ほんとうにまた待ってるね。

ちゃんちゃんちゃん。くれよんしんちゃん未知の世界なrekoです!どうぞ修行させてください。

メグミに言われて気付きました。
み様のコメントに「あやちゃんも」って書いてある。ってことは・・・?
み様、ありがと!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/6712620

Listed below are links to weblogs that reference 新たなる希望:

« かみしめる | Main | お気に入り »