My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« もうすぐ | Main | ひとめぼれ »

September 24, 2005

行くぞ~

   クライミング!!なんと3人が初挑戦してみました!IMG_1662

場所はみなとみらいの「リーフみなとみらい」にて。

挑むは8~9mの崖!実際見てみると私は到底意欲も沸かず。

怖いもの知らずの3人が頑張った頑張った!

一生懸命な姿、一度はあきらめてももう一度チャレンジする姿、

お互いを応援する姿に大きな意義をみつけました。

到達したときの達成感を、ずっと忘れないで、これから何度も頑張れる力になるよ!IMG_1666

私には出来ないことを3人がやってのけた記念すべき日!

スクール・オブ・ロック」 rock(岩)とrock'nroll(ロック)!

ロック魂で強く生きて行くぞ!!

**スクール・オブ・ロック**2003.米映画 監:R.リンクレイター 出:j・ブラック、j・キューザック

« もうすぐ | Main | ひとめぼれ »

Comments

思わぬところにライバル出現!
今度一緒にのぼりに行こう!
きっと私の方が下手なんだろうなぁ。

実現したらおもしろいね!ぜひよろしくっ
3人はまたやりたいととっても乗り気だし!

ゆきぽ。も昨日ロッククライミングに初挑戦したの!高校生が文化祭のために作ったものだから、キッズがチャレンジしたものとは雲泥の差だけど、キッズの頑張りに触発されて、高所恐怖症にもめげずにチャレンジ!一番低レベルナ「フリーなクライミング」しか達成できなかったけど、キッズの頑張りが私の背中を大きく押してくれましたよ。ありがとね♪これから先、目の前にそびえ立ついろんなものにチャレンジすることになるんだろうけど、キッズの頑張りに負けじと頑張りますね☆こんな気持ちにさせてくれたキッズに感謝!感謝!デス。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/6101048

Listed below are links to weblogs that reference 行くぞ~:

» ライバル出現 [AYA'S JOURNAL]
新たなるクライマー伝説の始まりか?! ⇒ rekoブログ Rpage [Read More]

» ライバル出現 [AYA'S JOURNAL]
新たなるクライマー伝説の始まりか?! ⇒ rekoブログ Rpage [Read More]

« もうすぐ | Main | ひとめぼれ »