My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 後姿 | Main | 夢 »

April 26, 2005

さくら

IMG_1227

ずいぶんお休みしている間に、子供たちは進級し、大好きな桜も終わってしまい、春はもうすぐ初夏へと変わる。
毎日が変化の連続だけど、日々それに気付かないまま過ごしていた。

このブログを休んでいる間に、3人は8歳になり、パパは3?歳に、インフルエンザに計4回なり、私もダウンし、
またみんな元気になった!
4月からはクラス変えもあり、そろそろみんな慣れてきたかな。

今年の桜、去年より綺麗に感じた。
せっかく撮ったので貼り付けます。

碑文谷公園の桜

「ブリジットジョーンズの日記」  ありのままのブリジットがあまりに愛らしい。人生に壁や凸凹はつき物だけど
  きっと大丈夫!みんなに愛される桜のようなブリジット、ずっと彼女の人生を応援したくなる映画。

***ブリジット・ジョーンズの日記***01.米映画 監:ショロン・マクガイア、出:R・ゼルゥィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース

http://www.uipjapan.com/bridgetjones/

« 後姿 | Main | 夢 »

Comments

復活待っていました!
マイペースでね。

ありがとう。無理せずいくね。早速見てくれる人がいてよかったよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/3868442

Listed below are links to weblogs that reference さくら:

« 後姿 | Main | 夢 »