My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« January 2005 | Main | May 2005 »

April 28, 2005

海を飛ぶ夢

IMG_0109  

尊厳とか権利とか、難しいことよりシンプルに求めるものは自由。生まれて死んでいく人生に意味を見出せず、夢ももう見すぎた人にしかきっと分からないのだろう。でも生きているだけで、存在だけで助けてもらえることも沢山沢山あるのに。 女性好みの映画に思えたけど、観てみたらすごく男性的な作品でした。

夢がどうぞかなっていますように。

**海を飛ぶ夢**2004.スペイン映画 監:アレハンドロ・アメナーバル、出:ハビエル・バルデム、ベレン・エルダ7

April 26, 2005

さくら

IMG_1227

ずいぶんお休みしている間に、子供たちは進級し、大好きな桜も終わってしまい、春はもうすぐ初夏へと変わる。
毎日が変化の連続だけど、日々それに気付かないまま過ごしていた。

このブログを休んでいる間に、3人は8歳になり、パパは3?歳に、インフルエンザに計4回なり、私もダウンし、
またみんな元気になった!
4月からはクラス変えもあり、そろそろみんな慣れてきたかな。

今年の桜、去年より綺麗に感じた。
せっかく撮ったので貼り付けます。

碑文谷公園の桜

「ブリジットジョーンズの日記」  ありのままのブリジットがあまりに愛らしい。人生に壁や凸凹はつき物だけど
  きっと大丈夫!みんなに愛される桜のようなブリジット、ずっと彼女の人生を応援したくなる映画。

***ブリジット・ジョーンズの日記***01.米映画 監:ショロン・マクガイア、出:R・ゼルゥィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース

http://www.uipjapan.com/bridgetjones/

« January 2005 | Main | May 2005 »