My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 生きている | Main | さくら »

January 08, 2005

後姿

IMG_1066
冬休みも残りわずか!
今日はみんなでおでかけしました。
川崎に引っ越して1年半、最初は信号の見方もかなりあぶなかったのに
ずいぶんお出かけが楽になったな~と後姿を見て思う。

このごろのマイブームは、ちょこちょこ片付け!
一気に全部は無理だから、引き出しひとつ、かごのなかひとつだけ、というかんじで
一日にどこか一箇所だけきれいにすること。結構気持ちがすっきりする。主婦だな~

「リトル・ダンサー」炭坑をテーマにした映画は、秀作が本当に多いけどこの一本も大おすすめ!
バレエ・ダンサーを目指す少年は夢に向かって走り、踊るが父と兄の現実は炭坑閉鎖や少年の
無謀な夢・・・息子も父の後姿を見て育つが、父もまた息子の後姿を見つめている

**リトル・ダンサー**2000・英映画 監:スティーブン・ダルトリー 出:ジェイミー・ベル、ジュリー・ウォルターズ

« 生きている | Main | さくら »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/2513100

Listed below are links to weblogs that reference 後姿:

« 生きている | Main | さくら »