My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« こんな時こそ | Main | 来年もきっと »

December 25, 2004

クリスマスに

IMG_0987
待ちに待ったクリスマス!サンタさんが家で子供部屋を探さなくていいように、玄関には見取り図、ベッドには自分の名前を書いた紙(プレゼントを間違えて置いていかないように)、ツリーの前にはサンタさんが一休みできるようにクリスマスの絵本を並べて、サイン帳も置いて準備万端!どんなプレゼントが待っているかな!早く眠らないとサンタさんは来てくれないし・・・でどきどきして眠れない!

IMG_0989
目が覚めたら、昨日とは別世界のようにプレゼントが沢山あって、眠っているあいだにどんなことが起きたのか、考えただけで嬉しくてたまらない!
みんなよかったね!一日をこんなににこに過ごすなんて久しぶり!

いつまでも 素直でまっすぐ 育ってね


« こんな時こそ | Main | 来年もきっと »

Comments

懐かしいなぁ。
いつまでも続く世界じゃないのが分かっているだけに、すごく大切な時代だね。
三つ子のよさって色々あるけど、こういうこともきっとその一つよね。
大概年上の兄弟がいるとなんとなく分かっちゃったりするじゃない?
3人が同じ感覚でいられるのって、貴重なことだと思うなぁ。

私が信じていたのは3年生位までだったと思う。
ってことは来年まで!?
う~ん、淋しいね。

今を大切にね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/2375267

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスに:

» クリスマスプレゼント [AYA'S JOURNAL]
子供たちが生まれてから クリスマスとお誕生日には本当に頭を悩ませてきた 他の人か [Read More]

« こんな時こそ | Main | 来年もきっと »