My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ちょっと贅沢 | Main | こんな時こそ »

December 20, 2004

あと5日

私は毎年実感が薄れていくけど、子供たちには大事なクリスマス。
我が家のサンタは、希望通のプレゼントを持ってきてくれるのではなくて、
何が来るのかは、お楽しみ!

IMG_0985

サンタは毎年頭を悩まし、あっちにこっちに大忙し。
どんなものがよいかな・・・

「めぐり逢えたら」大人の映画なのにかわいい子供が大活躍!ジャズが流れる映画の雰囲気も、クリスマスのあわただしさを映し出すストーリーもとてもよく、何度も何度も観てしまう。

この「準備する気持ち」がクリスマスの一番の楽しみだ。

**めぐり逢えたら**1993米映画 監:ノーラ・エフロン 出:トム・ハンクス、メグ・ライアン

« ちょっと贅沢 | Main | こんな時こそ »

Comments

じゃむおじもかなり楽しみにしていますよ^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/2324587

Listed below are links to weblogs that reference あと5日:

« ちょっと贅沢 | Main | こんな時こそ »